« ハッピーのアップ写真♪ | トップページ | 大喜び♪♪ »

身だしなみ

明日は、ハッピーがとっても会いたがっている友人ご夫婦が遊びに来てくれる予定があるのでnote今日はハッピーを綺麗にして身だしなみを整えることにdog

まず、爪を切ったのですが・・・
これがとってもとっても大変wobbly
ハッピーにとって爪切りはこの世で一番嫌いなことかもしれません・・・・bomb
あばれまくってジッとしてくれないので爪をきるのに1時間も掛ってしまいましたdownsweat02
(あまりのあばれ具合に写真も撮る余裕がないほど・・・・)

でも、頑張って爪切りを乗り切ってくれたのでご褒美におやつをあげました。
おやつはこちらdownwardleft
Dsc03209

玄米とチキンからできていて、しかもオーガニックなのでとってもヘルシーなおやつですshine
ハッピーもお気に入りな様子heart

続いては、シャンプーspa
ボスにシャンプーをしてもらってご機嫌な様子note
Dsc03227


綺麗になったハッピーだけどshine、爪切りのせいでちょっとお疲れな様子・・・・。
写真も哀愁漂っています・・・coldsweats01

Dsc03230   

頑張った分、明日はとっても嬉しいことが待っているからねhappy01

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« ハッピーのアップ写真♪ | トップページ | 大喜び♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にどうもありがとう!!
昨日こんなに大変な思いをして準備してくれていたとは^^
久々に会ったハッピーは相変わらずと~ってもかわいかった☆
最後は相当おねむモードだったから、今晩はぐっすりかな。
本当に何から何までありがとうね!また近いうちに!!

投稿: まゆ | 2010年2月20日 (土) 17時13分

まゆさんheart01

昨日は我が家に来ていただき、本当にありがとうねhappy01
ハッピーもとっても喜んでいたし、とても楽しい時間でしたshine
昨日はハッピーはあれからすぐ寝ちゃって、一度もイチゴハウスから出てこなかったよ!
ぐっすり熟睡していたみたいdogsleepy

投稿: rihoko | 2010年2月21日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33444238

この記事へのトラックバック一覧です: 身だしなみ:

« ハッピーのアップ写真♪ | トップページ | 大喜び♪♪ »