« 身だしなみ | トップページ | 可愛いベビーちゃん »

大喜び♪♪

昨日は、E夫妻と一緒に我が家でディナーをしましたnote
ハッピーはとっても会いたかったE夫妻に久しぶりに会えて、本当に大喜びdogheart02

E夫妻には、我が家がLAを不在にする際などハッピーを何回か預かってもらったりととてもお世話になっていて、ハッピーにとっても大好きなお二人なのですsign03happy01

Dsc03244

昨日のメニューはrestaurant
”みんなでわいわい楽しく食べれるディナーnote”というコンセプトでカジュアルに。

まず、前菜に
cherryアボカドのナムル
cherryタコとトマトのマリネ
cherry枝豆
cherryサラダ

Dsc03231

次は

restaurant鉄板焼き
アスパラガスやジャガイモやキノコなどの野菜とホタテなどをいただきました。

そして、メインは

restaurantお好み焼き♪

最後のデザートは
cakeE夫妻が持ってきて下さった和菓子をとてもおいしくいただきましたshine

食べ始めたら、すっかり料理の写真を撮り忘れちゃって写真はないのですがsweat01
みんなでわいわい楽しくnotes食べましたhappy01


ハッピーはお二人にとても甘えていて、
こんな感じでずっとべったりheartでしたlovely
Dsc03237

Dsc03246

お別れの時も
とても寂しがって、E夫妻に付いて行こうとしていたハッピーでしたdog

dog「昨日は可愛がってくれてありがとうです・・・heart01また、来て下さいね。」


E夫妻の奥様まゆさんがブログに昨日のことを書いてくれていますhappy01ありがとうheart04
まゆさんのブログはこちらdownwardleft
http://ameblo.jp/okookookooko/

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 身だしなみ | トップページ | 可愛いベビーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はご馳走様でした~。

楽しくて時間を忘れて遅くまでお邪魔して、すいませんでした。
ハッピーとも久しぶりに会えて、本当に楽しかったです。

Ms Shrimpもこの日をずっと待ち望んでいて、「まだかな、まだかな~」って毎日言ってたんですよ~。

また、みんなで遊びましょう!!

投稿: Shrimp | 2010年2月21日 (日) 12時54分

Shrimp様note
昨日はお越しいただきありがとうございましたhappy01
デザート、ご馳走様でしたcake
私達もとても楽しかったですしnotesハッピーにとっても最高の一時になりましたdogheart04

また、近いうちにみんなで遊びましょup

投稿: rihoko | 2010年2月21日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33467847

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜び♪♪:

« 身だしなみ | トップページ | 可愛いベビーちゃん »