« 可愛いベビーちゃん | トップページ | 犬の帰国手続き »

チーズ・・・♪♪

チーズが好きなワンちゃんは多いいようですねdog
ハッピーも例外ではなく、チーズが大好きですheart

でも、ワンちゃんの身体のことを考えると人間用のチーズはあまりあげない方が良いので、普段欲しがってもあげないことが多いいのですが・・・。

Dsc03275

夫が持っているチーズを見続けています・・・smile

Dsc03276

今回は、ハッピーがとってもおりこうさんにジーッとおすわりしていたので
ほんのちょっとだけあげることに・・・

Dsc03278 

あまりに早い動きで食べたのでcoldsweats01写真が上手に撮れなかった・・・sweat01
でも、その位とっても喜んで食べていましたdog

そして、食べ終わった後もまたおすわりの姿勢でジーッとおりこうさんにしてこちらを見ているので、いい感じのカメラ目線・・・shineと思いきや


Dsc03281

私が持っているチーズを見ていただけでした。catface

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« 可愛いベビーちゃん | トップページ | 犬の帰国手続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33570426

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ・・・♪♪:

« 可愛いベビーちゃん | トップページ | 犬の帰国手続き »