« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

チーズ・・・♪♪

チーズが好きなワンちゃんは多いいようですねdog
ハッピーも例外ではなく、チーズが大好きですheart

でも、ワンちゃんの身体のことを考えると人間用のチーズはあまりあげない方が良いので、普段欲しがってもあげないことが多いいのですが・・・。

Dsc03275

夫が持っているチーズを見続けています・・・smile

Dsc03276

今回は、ハッピーがとってもおりこうさんにジーッとおすわりしていたので
ほんのちょっとだけあげることに・・・

Dsc03278 

あまりに早い動きで食べたのでcoldsweats01写真が上手に撮れなかった・・・sweat01
でも、その位とっても喜んで食べていましたdog

そして、食べ終わった後もまたおすわりの姿勢でジーッとおりこうさんにしてこちらを見ているので、いい感じのカメラ目線・・・shineと思いきや


Dsc03281

私が持っているチーズを見ていただけでした。catface

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いベビーちゃん

今日は夫の大学の同級生奥様4人とランチしてきましたhappy01

今日行ったCafeは「Coral Tree Cafe」cafe
coraltreecafe.net/site/
身体に優しいメニューが多くて、お店の雰囲気もよくて最近よく利用しているCafeですshine

今日食べたのはこちらdownwardleft
Dsc03206
ベジラップ!!(今日、料理の写真撮るのを忘れてしまってsweat01前回食べた時の写真です)
前回食べて気に入って、また今回も頼んじゃいましたhappy01


そして、今日の主役はなんと言っても3ヶ月になるベビーちゃんですhappy02

同級生の日本人奥様4人の内2人がアメリカ人の方と結婚されていて、
その内の一人の奥様が昨年の11月に無事に日本で男の子を出産されたのですshine
ベビーちゃんにゆっくりちゃんと会ったのは今日が初!でした。

「ハーフの子って本当に可愛いな~heart01
と終始ベビーちゃんの可愛さにみんなでみとれてしまいましたlovely


出産にまつわる話を興味深く聞かせてもらったり、芸能ネタcoldsweats01など
女の子同士は話がつきなく、とても楽しい時間でしたnotes

家に帰ってハッピーにベビーちゃんがとっても可愛かった話を報告すると・・・
Dsc03247

ちょっといじけてる!?

happy01「うん、うん、ハッピーも可愛いよ(親ばかですみませんsweat01heart04今度ベビーちゃんに会えた時には、お姉ちゃんなんだから優しくよしよししてあげてねclover

Dsc03249

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大喜び♪♪

昨日は、E夫妻と一緒に我が家でディナーをしましたnote
ハッピーはとっても会いたかったE夫妻に久しぶりに会えて、本当に大喜びdogheart02

E夫妻には、我が家がLAを不在にする際などハッピーを何回か預かってもらったりととてもお世話になっていて、ハッピーにとっても大好きなお二人なのですsign03happy01

Dsc03244

昨日のメニューはrestaurant
”みんなでわいわい楽しく食べれるディナーnote”というコンセプトでカジュアルに。

まず、前菜に
cherryアボカドのナムル
cherryタコとトマトのマリネ
cherry枝豆
cherryサラダ

Dsc03231

次は

restaurant鉄板焼き
アスパラガスやジャガイモやキノコなどの野菜とホタテなどをいただきました。

そして、メインは

restaurantお好み焼き♪

最後のデザートは
cakeE夫妻が持ってきて下さった和菓子をとてもおいしくいただきましたshine

食べ始めたら、すっかり料理の写真を撮り忘れちゃって写真はないのですがsweat01
みんなでわいわい楽しくnotes食べましたhappy01


ハッピーはお二人にとても甘えていて、
こんな感じでずっとべったりheartでしたlovely
Dsc03237

Dsc03246

お別れの時も
とても寂しがって、E夫妻に付いて行こうとしていたハッピーでしたdog

dog「昨日は可愛がってくれてありがとうです・・・heart01また、来て下さいね。」


E夫妻の奥様まゆさんがブログに昨日のことを書いてくれていますhappy01ありがとうheart04
まゆさんのブログはこちらdownwardleft
http://ameblo.jp/okookookooko/

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

身だしなみ

明日は、ハッピーがとっても会いたがっている友人ご夫婦が遊びに来てくれる予定があるのでnote今日はハッピーを綺麗にして身だしなみを整えることにdog

まず、爪を切ったのですが・・・
これがとってもとっても大変wobbly
ハッピーにとって爪切りはこの世で一番嫌いなことかもしれません・・・・bomb
あばれまくってジッとしてくれないので爪をきるのに1時間も掛ってしまいましたdownsweat02
(あまりのあばれ具合に写真も撮る余裕がないほど・・・・)

でも、頑張って爪切りを乗り切ってくれたのでご褒美におやつをあげました。
おやつはこちらdownwardleft
Dsc03209

玄米とチキンからできていて、しかもオーガニックなのでとってもヘルシーなおやつですshine
ハッピーもお気に入りな様子heart

続いては、シャンプーspa
ボスにシャンプーをしてもらってご機嫌な様子note
Dsc03227


綺麗になったハッピーだけどshine、爪切りのせいでちょっとお疲れな様子・・・・。
写真も哀愁漂っています・・・coldsweats01

Dsc03230   

頑張った分、明日はとっても嬉しいことが待っているからねhappy01

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーのアップ写真♪

今日はちょこっと夫とハッピーと一緒にrvcarでおでかけnote
いつもの通りルンルンなハッピーでしたが・・・・dog

今日は私が運転していたので、
夫がハッピーの写真を撮っていましたhappy01

Dsc03218

Dsc03219

Dsc03222

dog「お見苦しい写真でしゅみません・・・sweat01。」

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの散歩道♪

夕方暗くなってからの散歩は安全なアパートの中庭を
よく散歩していますnote

今日の散歩はこんな感じですhappy01

Dsc03192

Dsc03193

Dsc03194

Dsc03195


今日はまだ外も少し明るかったので
ちょっと一休みのあと、外にでてアパートの近場も散歩しましたnote
最近、ちょっとずつ陽がのびてきましたね・・・uphappy01

家に帰ってきてからもまだ遊びたくて
おもちゃをキョロキョロ探すハッピーですdog
Dsc03202

「まだ遊びたいの・・・dogheart

今日も元気なハッピーでしたcloverhappy01

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーのおもちゃ♪

ハッピーはボール遊びが大好きheart01ですが
時々はボール以外のこんなおもちゃで遊んだりもしますdognote

Dsc03184

ハッピーはおもちゃにも好みがあってcoldsweats01

Dsc03185

新しいおもちゃには見向きもせずにsweat01
Dsc03186
昔からのお気に入りのおもちゃを噛んで遊んでいますdog

あれっsign03
ハッピー、それはおもちゃじゃないよ~coldsweats02
Dsc03174
耳を噛んじゃっていますね・・・sweat01

どうやら妹!?のことは気に入っているみたいです・・・coldsweats01

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »