« 今日の散歩♪ | トップページ | 夕ご飯時・・・ »

シャンプー☆

今さっき、ハッピーをシャンプーしましたspa

シャンプー嫌いなワンちゃんが多いいようですが、

何故かハッピーはシャンプーが大好きheart04でちょっとした楽しみなようですnotes

飼い主にとっては、ありがたい限りですね・・・happy01

夫に洗ってもらって気持ちよさそうなハッピーですdog画像がぶれちゃっててゴメンナサイsweat01Dsc02988

その後、ドライアーをして乾かした後

お腹が空いたのか・・・、アッという間に夜ごはんを完食しちゃいました~smile

Dsc02993

Dsc02994

きれいになってハッピーも嬉しそうですupshine

Dsc03006

人気ブログランキングへ

|

« 今日の散歩♪ | トップページ | 夕ご飯時・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとおりこうさん☆
最後の写真の洋服初めて見た~
ワイルドハッピーだね^^

投稿: mayu | 2010年1月14日 (木) 16時43分

mayuさん コメントありがとう☆ ワイルドハッピーでしょ^^
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の衣装だよ。

投稿: rihoko | 2010年1月14日 (木) 17時10分

こんにちはーーヽ(´▽`)
いつも楽しみに見ています♫♬♫

うちの旦那さんも楽しみなようで、二人で毎日見ていますよ。
そして、昨日から二人でランキングクリック!クリック!!していますヽ(´ー`)ノ
今日もしましたよ(b^-゜)

そして、今日ランキングアップの為にも、
ジム友のEさんにも、ブログのこと勝手に
教えちゃいました(*´∀`)

みんなで、かわいい❤かわいい❤ハッピーちゃん❤を
世に出しましょう♫♬♫

慣れるまでは、毎日ブログ書くの大変だと思うけど・・・
がんばってね!!
楽しみに待っていますヾ(@^▽^@)ノ

ゆき

投稿: yuki | 2010年1月15日 (金) 07時04分

yukiさん ご夫婦で見てくれてありがとうnoteクリックもありがとうね!励みになりますup

Eさんにも伝えてくれてありがとうheart01

ブログ、まだまだ初心者だけど頑張ってみるねhappy01 

投稿: rihoko | 2010年1月15日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/32983515

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー☆:

« 今日の散歩♪ | トップページ | 夕ご飯時・・・ »