« ストーカー!? | トップページ | ハッピーのおもちゃ♪ »

体重増加♪

ほんと~にハッピーは最近よく食べますgoodconfident
とっても良いことですが、ハッピーの中で何がきっかけだったのか・・・、謎ですねsign02
でも、これからもどんどん食べてねheart04

そして、最近抱っこした時にちょっと重くなった気がして
体重をはかってみると・・・・eye

1.8キロだった体重が2.0キロに増えていましたupwardrightshine

今までなかなか体重が増えなくて、もっと増えて欲しい・・・!!
と思っていただけに嬉しいですhappy01

体重が増えてパワーアップしたハッピーですdog

 Dsc03143                              











あらら・・・、レディーなのにキックしちゃってますねsmile

Dsc03153


















Dsc03145













うん、うん、力もちだね・・・coldsweats01

今日も元気なハッピーでしたdog

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« ストーカー!? | トップページ | ハッピーのおもちゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33178242

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加♪:

« ストーカー!? | トップページ | ハッピーのおもちゃ♪ »