« あらら・・・!!! | トップページ | 今日も雨・・・ »

まったりハッピー

今日もLAは天気が悪かったですね・・・raincloud

そして今日もハッピーは散歩に出かけられず・・・

Dsc03087


















今日はちょっと肌寒かったですね・・・。
Dsc03088_2













寒い日はイチゴハウスであったまるハッピーでしたdog



このイチゴハウス!衛生面を気にして時々、お洗濯したりしているうちにどんどん変形していき・・・、今ではトマトハウスに間違われてしまうほどですcoldsweats01
ロスで新しいものを買ってあげようと探したものの、小型犬用で気に入るものがなかなか見つけられず・・・sweat02
日本に帰ったら探してあげなくっちゃねwinkgood

でも、思い出が沢山つまったこのイチゴハウス・・・、捨てれないかもsweat01

散歩にいけない分、今日は家で沢山ボール遊びしましたnotesbaseball
楽しかったね、ハッピーnotewink

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« あらら・・・!!! | トップページ | 今日も雨・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月21日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33055833

この記事へのトラックバック一覧です: まったりハッピー:

« あらら・・・!!! | トップページ | 今日も雨・・・ »