« 懐かしの写真・・・☆彡 | トップページ | あらら・・・!!! »

たまには・・・

たまには・・、お店情報ですrestaurant

だいぶ前ですが、1回行ったことのあるレバノン料理屋さんに
昨日、久しぶりにランチで行ってきましたrvcar

もともとは、夫が同級生から「おいしいよ~♪」との情報を聞き行ってみることにしたのですが、と~ってもカジュアルなお店構えでまるで屋台のようなお店だな~という印象でした。
きっと、おいしいという評判を聞かなければ、行くことはなかったのではないかな~と思います。

でも、味は評判どおり美味しかったですnotes
ZAGATのシールも貼られていましたよ。
レバノン料理は初めて食べたのですが、ヘルシーであっさりとした味付けで気に入りましたhappy01

そして、昨日行ってみてちょっとびっくりeye
お店の入口には、”お店が移動しました!”との貼り紙が・・・

真向かいの通りに新しくお店を出していましたshine
あの、屋台のような以前のお店とは全く違うちょっと小じゃれた感じのお店に変わっていました!!

以前のお店↓Dsc03063

新しくなったお店↓Dsc03062














頼んだ料理はこちら↓Dsc03060














今回も美味しくいただきましたuphappy01
Sunnin Lebanese Cafe
1779 Westwood Boulevard
Los Angeles, CA 90024-5646
(310) 477-2358

|

« 懐かしの写真・・・☆彡 | トップページ | あらら・・・!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33032172

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« 懐かしの写真・・・☆彡 | トップページ | あらら・・・!!! »