« ハッピーの妹!? | トップページ | たまには・・・ »

懐かしの写真・・・☆彡

まだ我が家に来たばかりのハッピーの写真ですconfident
懐かしかったのでアップしてみましたnote大阪にいた頃の写真ですね・・。

この頃は確か、まだ生後4カ月位で体重が700グラム位だったかな・・・。
今はもう3歳4カ月、体重も1.8キロになりましたdog

ハッピー、小ちゃいsign03sign03 夫の手の中のにすっぽり入ってしまっていますhappy02             

Hap

早いもので、もう3歳になるんだね・・・。
元気にすくすく育ってくれてありがとうねheart04

人気ブログランキングへ励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« ハッピーの妹!? | トップページ | たまには・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33031523

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの写真・・・☆彡:

« ハッピーの妹!? | トップページ | たまには・・・ »