« シュークリーム食べたいな・・・ | トップページ | 体重増加♪ »

ストーカー!?

昨日は私が熱を出してダウンしてしまいましたwobbly
ロスに来てから、ちょっと風邪っぽいことはあっても
気候のお陰もあってか熱まで出すことはなかったので、かなり久々の熱でしたdown


なので、
昨日は夫が一日ハッピーのことを散歩に連れていってくれたり
ご飯やお手入れなどの面倒をみてくれましたshine

ハッピーはいつも以上に夫にかまってもらえたのがとても嬉しかったみたいでdog
夫に甘えっぱなし・・・heart04、ちょっとストーカーみたくなっていましたsweat01coldsweats01

Dsc02870_2














風邪、流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいねsign03
私の風邪はお陰様でだいぶよくなりましたclover

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

|

« シュークリーム食べたいな・・・ | トップページ | 体重増加♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は誘ってくれてありがとうね!!
相変わらず美味しかったね☆
おかげさまで楽しい夜になりました~

このハッピーの写真も超カワイイ☆
早く会いに行きたいわ~
日程また別途連絡するね^^

投稿: まゆ | 2010年1月29日 (金) 15時01分

今日はこちらこそどうもありがとうねhappy01
お陰様でとても楽しかったよheart01
ほんとにいつ行ってもおいしいよね・・restaurant

日程のご連絡お待ちしていますねloveletter
ハッピーも首を長くして待ってますdogheart

投稿: rihoko | 2010年1月29日 (金) 16時10分

風邪引いたなんて・・・
もう大丈夫??

まだまだ寒い日が続きそうなので、
暖かくして寝てね~ヽ(´ー`)ノ

お大事にィ~☆彡

投稿: yuki | 2010年1月29日 (金) 22時59分

yukiさんribbon

ありがとうheart01
まだ本調子ではないけど、だいぶよくなったよ~upありがとうねshine
さ○こさんも風邪気味みたいbearing
風邪、流行っているみたいだからゆきさんも気をつけてねclover

投稿: rihoko | 2010年1月30日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289987/33165527

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー!?:

« シュークリーム食べたいな・・・ | トップページ | 体重増加♪ »