トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

体重増加♪

ほんと~にハッピーは最近よく食べますgoodconfident
とっても良いことですが、ハッピーの中で何がきっかけだったのか・・・、謎ですねsign02
でも、これからもどんどん食べてねheart04

そして、最近抱っこした時にちょっと重くなった気がして
体重をはかってみると・・・・eye

1.8キロだった体重が2.0キロに増えていましたupwardrightshine

今までなかなか体重が増えなくて、もっと増えて欲しい・・・!!
と思っていただけに嬉しいですhappy01

体重が増えてパワーアップしたハッピーですdog

 Dsc03143                              











あらら・・・、レディーなのにキックしちゃってますねsmile

Dsc03153


















Dsc03145













うん、うん、力もちだね・・・coldsweats01

今日も元気なハッピーでしたdog

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーカー!?

昨日は私が熱を出してダウンしてしまいましたwobbly
ロスに来てから、ちょっと風邪っぽいことはあっても
気候のお陰もあってか熱まで出すことはなかったので、かなり久々の熱でしたdown


なので、
昨日は夫が一日ハッピーのことを散歩に連れていってくれたり
ご飯やお手入れなどの面倒をみてくれましたshine

ハッピーはいつも以上に夫にかまってもらえたのがとても嬉しかったみたいでdog
夫に甘えっぱなし・・・heart04、ちょっとストーカーみたくなっていましたsweat01coldsweats01

Dsc02870_2














風邪、流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいねsign03
私の風邪はお陰様でだいぶよくなりましたclover

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シュークリーム食べたいな・・・

今日は、ハッピーと一緒にrvcarでおでかけdognote

Dsc03130















ハッピーは車にのるだけでとってもルンルンですnotesup



Dsc03131



















本当はお気に入りのクレープ屋さんに食べに出かけたのですが・・・、
到着してみると定休日でクローズしていましたbearing 残念・・・sign03

仕方なく予定変更し、シュークリームを食べに行くことに・・・
Dsc03133_2 


















ハッピー、もの凄い真剣なまなざしでシュークリームを凝視していましたcoldsweats01

その後、近場を散歩してご機嫌なハッピーでしたnote

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天♪

今日は雲ひとつない晴天!!sunLAらしい天気が戻ってきましたhappy01

やっぱり晴れていると気持ちいいですねup

早速日向ぼっこするハッピーdog

Dsc02471










犬の幸せはシンプルですねheart04

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も雨・・・

今日もロスは雨rainでした・・・。

こんなに連続的に雨が降るのは、ほんと~に珍しいですね。

今日もハッピーは散歩に行けず・・・
こんな顔になっちゃいました!?coldsweats01sweat01

Dsc03092













夫に変顔にされちゃうハッピーでした~smile


散歩にいけない分、家の中で発散させてあげなくっちゃねwinkbaseball
Dsc03090_2














Dsc03098











いつもより激しいわ・・・coldsweats01

早く太陽の下お散歩にいきたいね~sun

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりハッピー

今日もLAは天気が悪かったですね・・・raincloud

そして今日もハッピーは散歩に出かけられず・・・

Dsc03087


















今日はちょっと肌寒かったですね・・・。
Dsc03088_2













寒い日はイチゴハウスであったまるハッピーでしたdog



このイチゴハウス!衛生面を気にして時々、お洗濯したりしているうちにどんどん変形していき・・・、今ではトマトハウスに間違われてしまうほどですcoldsweats01
ロスで新しいものを買ってあげようと探したものの、小型犬用で気に入るものがなかなか見つけられず・・・sweat02
日本に帰ったら探してあげなくっちゃねwinkgood

でも、思い出が沢山つまったこのイチゴハウス・・・、捨てれないかもsweat01

散歩にいけない分、今日は家で沢山ボール遊びしましたnotesbaseball
楽しかったね、ハッピーnotewink

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あらら・・・!!!

今日は珍しくお天気が悪く雨rainが降っていましたsprinkle
今週は金曜日まで天気がよくない日が続くみたいですね・・・down
車を運転される方は気をつけて下さいねrvcar

でも、めったに雨が降らないLAにとって雨は恵みですね・・・shine


今日のハッピーは・・・、
というと雨なので散歩にも行けず


あららDsc03078                           












何を噛んでいるのかと思ったら・・・sweat01
ハッピーの妹(!?)らしきシッポ!!


Dsc03079















Dsc03081_2












きゃーcoldsweats02
ハッピー、妹(!?)でもある犬のぬいぐるみを噛んじゃってましたcoldsweats01

人気ブログランキングへ 励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには・・・

たまには・・、お店情報ですrestaurant

だいぶ前ですが、1回行ったことのあるレバノン料理屋さんに
昨日、久しぶりにランチで行ってきましたrvcar

もともとは、夫が同級生から「おいしいよ~♪」との情報を聞き行ってみることにしたのですが、と~ってもカジュアルなお店構えでまるで屋台のようなお店だな~という印象でした。
きっと、おいしいという評判を聞かなければ、行くことはなかったのではないかな~と思います。

でも、味は評判どおり美味しかったですnotes
ZAGATのシールも貼られていましたよ。
レバノン料理は初めて食べたのですが、ヘルシーであっさりとした味付けで気に入りましたhappy01

そして、昨日行ってみてちょっとびっくりeye
お店の入口には、”お店が移動しました!”との貼り紙が・・・

真向かいの通りに新しくお店を出していましたshine
あの、屋台のような以前のお店とは全く違うちょっと小じゃれた感じのお店に変わっていました!!

以前のお店↓Dsc03063

新しくなったお店↓Dsc03062














頼んだ料理はこちら↓Dsc03060














今回も美味しくいただきましたuphappy01
Sunnin Lebanese Cafe
1779 Westwood Boulevard
Los Angeles, CA 90024-5646
(310) 477-2358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの写真・・・☆彡

まだ我が家に来たばかりのハッピーの写真ですconfident
懐かしかったのでアップしてみましたnote大阪にいた頃の写真ですね・・。

この頃は確か、まだ生後4カ月位で体重が700グラム位だったかな・・・。
今はもう3歳4カ月、体重も1.8キロになりましたdog

ハッピー、小ちゃいsign03sign03 夫の手の中のにすっぽり入ってしまっていますhappy02             

Hap

早いもので、もう3歳になるんだね・・・。
元気にすくすく育ってくれてありがとうねheart04

人気ブログランキングへ励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーの妹!?

ハッピーの妹ですshineDsc03064

犬のぬいぐるみでした・・・smile
今日、VICTORIA’S SECRETでお買いものしたらいただきましたup
ハッピーのよいおもちゃになりそうですnotewink

Dsc03067

Dsc03070

p>人気ブログランキングへ励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつばちハッピー☆

ハチになってしまいました・・・catface

って本当にハチになったわけではないですがsmile

日本では冬の季節に大活躍していたこのお洋服!

ロスは暖かいのでなかなか着る機会がないので、久しぶりに着せてみましたnotes

Dsc03052

着せただけだよ~note
すっかりお出かけ気分になっていたハッピーは

Dsc03059


人気ブログランキングへ励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕ご飯時・・・

散歩から帰ってきて一休み中のハッピーですdog
ハッピー、今日もお散歩楽しかったねheart

Dsc03023_2

でもsign03
夫と私が夜ごはんを食べ始めると・・・・・
側に来て、こんな感じでアピールしてきますcoldsweats01

Dsc03041_3

うるうるした瞳でみつめられちゃうと、ついついあげたくなっちゃうけど
人間と同じ食べ物をあげちゃうと、犬には塩分や糖分が多すぎてよくないからねbearing
  Dsc03042_2

dog「おりこうにおすわりしてるよ~。」
ごめんね・・・、ハッピーsweat02
でも、ハッピー用のご飯は沢山食べてねhappy01heart04

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー☆

今さっき、ハッピーをシャンプーしましたspa

シャンプー嫌いなワンちゃんが多いいようですが、

何故かハッピーはシャンプーが大好きheart04でちょっとした楽しみなようですnotes

飼い主にとっては、ありがたい限りですね・・・happy01

夫に洗ってもらって気持ちよさそうなハッピーですdog画像がぶれちゃっててゴメンナサイsweat01Dsc02988

その後、ドライアーをして乾かした後

お腹が空いたのか・・・、アッという間に夜ごはんを完食しちゃいました~smile

Dsc02993

Dsc02994

きれいになってハッピーも嬉しそうですupshine

Dsc03006

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の散歩♪

ハッピーは「散歩!」という言葉を聞くと、嬉しそうに反応しますdog

Dsc02940

今日も散歩に行こうね♪

Dsc02944

Dsc02946

散歩から帰ってきたら疲れたのか、うとうとしちゃっています。Dsc02974            

おやすみ、ハッピーsleepy

Dsc02975

人気ブログランキングに登録しました☆

励みになるので、クリックしてもらえたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲旺盛~♪

最近のハッピーは食欲旺盛ですdogapplecherry

毎朝起きると一番日が差している場所を見つけては、必ず日向ぼっこをしてsunDsc02934

その後、朝ご飯を食べま~すrestaurant

Dsc02937

ハッピーは好き嫌いもあるし、食が細いのだけど

最近のハッピーは何故か食欲旺盛happy01

ハッピーのお気に入りのご飯はこちらdownwardleft

Dsc02938

アメリカに来てから色々と試してみたけどこの餌が一番のお気に入りのようですheart01

これからもどんどん食べて元気でいてねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初!

今年に入って初のサンタモニカへの散歩へ行ってきましたrvcar

ハッピーは大好きなボス(夫)が運転してくれている車中

散歩が嬉しくてそわそわしっぱなしnote

Dsc02908_2

Dsc02907_2

車で15分位で到着~!

ボスと私はお決まりのUrth Cafeでボバティーをテイクアウトして

いざ!ビーチへ♪

Dsc02910_3

また行こうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛犬紹介♪

初めましてdogハッピーですnoteよろしくお願いしますheart01

3歳、甘えん坊な女の子です。

Dsc02868_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年2月 »